Information

2018-10-08 15:00:00

いつもKaeru Bagelをご愛顧下さりありがとうございます!

 

秋になりましたね。美味しいものたくさんの食欲の秋、栗のジャムはいかがでしょうか?

地元立川産の果実で作るジャム第7弾、栗の王様『利平栗』でお作りした

『栗と和三盆糖のジャム』を10/9(火)より販売開始いたします。

 

材料は立川産の『利平栗』と徳島県産『和三盆糖』、マダガスカル島の『バニラビーンズ』少々のみ。

栗を柔らかく煮たあとブレンダーできめ細やかなペーストにしています。

 

甘味が強くホクホクの栗と、まろやかで上品な甘さの和三盆糖、

優しい香りのバニラビーンズだけのシンプルな材料なので、お味はもうほぼ栗!って

感じのまったり濃厚なジャムに仕上がりました。

ジャムとしてだけでなく、生クリームと合わせてモンブラン風クリームにしても美味しいですよ。

  

なお、今回は栗本来の味を楽しんていただきたく、優しい甘さの和三盆糖を使用し、

かつ、甘さも控えめにしています。

その為、ジャムの保存性を高め、開封した際に出来立ての状態で味わっていただきたく、

今回は冷凍した状態でお渡しとさせていただくことにいたしました。

ご面倒ではありますが、召し上がる前に半日~1日程度冷蔵庫で解凍して下さいますようお願い致します。 

 

消費期限(開封前)は短めの2018.11.30。開封後は出来るだけ早めに召し上がって下さい。

お値段は1本130g入りで650円+税、7本のみの販売となります。

 

なかなか店に行けないけど食べてみたーい!という方がおられましたら、

お受取が少し先のお日にちでもお取り置きサービスをご利用いただけます。

 

Kaeru Bagelのある地元立川産果実を使ったジャムシリーズ。

おかげさまで今まで販売分は全て完売となっています。

栗ジャムもぜひお求めいただき、立川の美味しい秋の味覚をお楽しみいただけたら

嬉しく思います。

 

ではでは、10/9(火)12:00~お待ちしています♫

 

PhotoGrid_1538978506781.jpg

PhotoGrid_1538978848730.jpg