Information

2018-10-22 16:00:00

いつもKaeru Bagelをご愛顧下さりありがとうございます!

栗ジャムが完売し、ジャム棚が寂しくなってしまいましたので、

番外編として多摩エリアの酪農家さんの生乳から作った美味しい牛乳『東京牛乳』を使って、

『東京牛乳と和紅茶のジャム』作ってみました。

明日10/23(火)より販売開始いたします。

 

材料は地元立川の酪農家さんも参加されている『東京牛乳』と箱根山麓足柄茶で作った国産『和紅茶』、

北海道産の『てんさい糖』、マダガスカル島の『バニラビーンズ』少々。

焦がさないようにゆっくりゆっくり弱火で煮詰めて作りました。

甘ーいミルク味にほんのりと上品な和紅茶の香りが優しい、疲れた体にホッとするようなお味に仕上げました。

  

なお、糖度は高めにしておりますが、材料の殆どが牛乳になりますので今回は冷蔵で販売させていただきます 

購入後も冷蔵庫で保存して下さいますようお願い致します。 

 

消費期限(開封前)は短めの2018.11.30。開封後は出来るだけ早めに召し上がって下さい。

お値段は1本135g入りで470円+税、5本のみの販売となります。

 

なかなか店に行けないけど食べてみたーい!という方がおられましたら、

お受取が少し先のお日にちでもお取り置きサービスをご利用いただけます。

 

Kaeru Bagelのある地元立川産果実を使ったジャムシリーズ。

今回は番外編で多摩エリアの生産者さんの牛乳を使わせていただきました。 

東京牛乳Webサイト↓

https://www.tokyo-gyunyu.jp/index.html

 

とろーりとしたキャラメル色のミルキーなジャム、お子さまと一緒にいかがでしょうか?

 

ではでは、10/23(火)12:00~お待ちしています♫