Information

2018-12-26 10:27:00

こんにちは、Kaeru Bagelです。

先日の最終営業日12/23は急遽お休みしてしまい大変申し訳ございませんでした。

おかげさまで指の怪我の方は年明けの抜糸を待つだけになり随分と良くなってきています。

 

またたくさんの方にご心配いだだいている手の手術、年末年始で3箇所の腱鞘切開を

予定しておりましたが、昨日手術前診察のもと、当面手術は見送り、

痛みの緩和治療を継続することになりました。

現状のまま手術をした場合、切開範囲が大きくなりその分回復に時間がかかってしまうそうで

1日も早く店を再開したい私の気持ちも汲んで下さり、今回はこのような結果になりました。

ただ、今後も緩和治療の先に手術を考えていかなくてはならないので、

来年の年末頃また同じお話をさせていただくかも知れません。

 

さてさてお知らせの本題です。

今般手術をすることで年始の開始日を決められずにおりましたが、

手術がなくなりましたので、2019/1/8(火)~通常営業をスタートすることにいたしました。

 

年始の予定を年内にお知らせ出来てとても嬉しく思います。

来年も皆さまに美味しいベーグル&食パンを召し上がっていただけるように

よりいっそう頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します。