Information

2019-10-21 16:00:00

いつもKaeru Bagel をご愛顧下さりありがとうございます。

 

例年は爽やかな秋を感じ、何をするにも良い季節の10月ですが今年は天候不良の日が多くとっても残念ですね。

 

先日の台風19号被害の傷痕がまだまだ深く残っているのに、また20号21号と直撃はしないようですが台風が接近し今週も雨が続く予報が出ていて気持ちが晴れません。

被災された皆さまに心よりお見舞い申し上げ、今後の雨で被害が増さないよう、1日も早く復興計画が進みますように祈念して止みません。

 

さて、10/22(火)ですが、祝日ということで来店を予定して下さっている方には申し訳ないのですが、お休みさせていただくことにいたしました。

 

10/22(火・祝日)は早朝4時からの作業開始を予定しているのですが、その頃に大雨、開店時間前後にも雨予報が出ていることから、念の為お休みすることを選択いたしました。

 

その代わり、今週日曜日10/27に代替営業させていただきます。

また、今週も天候不良の日はお取り寄せを受付させていただきます。受付日は当日のメニューのお知らせページ(☆Today′sMenu☆)にて都度お知らせいたします。

なかなかご来店出来ない皆さまにはぜひお取り寄せをご利用いただけたらと思います。

 

ご迷惑をおかけいたしますが、水曜日から美味しいベーグル&食パンをご提供出来るように頑張りますので、

よろしくお願いいたします。

 

Kaeru Bagel 店主

ごめんなさい.jpg

  皆さま、ごめんなさい!